手術用顕微鏡の買取査定は医療機器高く売れるドットコム

最新機器への入れ替えなどで不要になる手術用顕微鏡の買取は医療機器高く売れるドットコムにご依頼ください。プロによる査定で様々なメーカー製の手術用顕微鏡の査定に対応。長年使用しておらず年式の古い機器でも、問題なく買取可能な場合がありますのでお気軽にお問い合わせください。電話またはウェブから無料査定を受付しています。

主な手術用顕微鏡の買取対象メーカー

上記以外のメーカー製も買取対象です。お気軽にお問い合わせください。

通話無料
0120-975-473

年中無休(年末年始除く)受付時間 9:15~21:00

中古医療機器の買取がおすすめな理由

日本では市場規模120億円とまだあまり馴染みのない医療機器の買取ですが、海外では1兆円を超える規模といわれているほど市場が活発に動いています。そのため、海外の途上国や高度な医療環境を必要としている場所に手術用顕微鏡をはじめとした中古医療機器を買取サービスを通して届けることで国際的な社会貢献活動にもつながっていきます。ぜひ、役目を終えた医療機器をお持ちでまだまだ使える場合には買取サービスの利用をご検討ください。

出張買取全国対応・見積もりすぐご提示

大型の医療機器の場合も出張・搬出まですべて無料で対応いたします。見積もりも電話・ウェブからのお問い合わせですぐにご提示いたします。遠方の場合や設置場所に難があり他社には断られたことがあるといった場合もまずはお気軽にお問い合わせください。専門スタッフが最適な買取方法をご案内していきます。

売る前にご確認

  1. メーカー、機種名など確認
  2. 動作状況や付属品をチェック
  3. 使わなくなったら早めの査定がおすすめ
査定・買取依頼はこちら
0120-975-473

土日祝日受付!受付時間 9:15~21:00