使用していない診察台・手術台お売りください。

使用しなくなり、処分にお困りの診察台・手術台はありませんか?中古医療機器専門の買取サービス「医療機器高く売れるドットコム」が買取いたします。様々な中古医療機器は途上国等で需要が高く、診察台なども例外ではありません。電話・ウェブからの申し込みですぐに専門スタッフが査定を実施。お見積りをすぐにご提示いたします。

買取対応の診察台一例

上記以外のメーカー製も買取対象です。お気軽にお問い合わせください。

通話無料
0120-975-473

年中無休(年末年始除く)受付時間 9:15~21:00

機器の入れ替えで不要になるなら廃棄処分の前に買取査定をお試しください

診察台や手術台も新しい物への入れ替えにより、古い物は廃棄処分や下取り、または保管されることが多いのではないでしょうか。

買取サービスの利用をご検討いただくことで設備投資の負担が減る可能性があります。下取り金額も思ったより安かった場合などはぜひ相見積もりをお取りください。医療機器高く売れるドットコムは、医療機器の知識を持ったスタッフが査定を担当するため、メーカーの下取り価格も考慮したお見積りをご提示いたします。大量の診察台・手術台の買取にも対応いたします。お気軽にお問い合わせください。

売る前にご確認

  1. メーカー、機種名など確認
  2. 動作状況や付属品をチェック
  3. 使わなくなったら早めの査定がおすすめ
査定・買取依頼はこちら
0120-975-473

土日祝日受付!受付時間 9:15~21:00