Cアーム(外科用X線撮影装置)の買取実施中

大型医療機器であるCアームの買取は医療機器買取専門サービスの医療機器高く売れるドットコムにご依頼ください。全国を対象にCアームをはじめとした大型医療機器の出張買取・搬出を実施しています。最新機器への入れ替えで使用しなくなるCアームは価値がある可能性が高いです。処分してしまう前に無料査定のご利用を検討してみませんか?お見積もりはすぐにご提示いたします。相場が気になる方は今すぐお問い合わせください。

Cアームの買取対象メーカー

上記以外のメーカー製も買取対象です。お気軽にお問い合わせください。

通話無料
0120-975-473

年中無休(年末年始除く)受付時間 9:15~21:00

Cアームは発展途上国での需要が高い

医療機器高く売れるドットコムでは、買取サービスを通して医療機器をもっと必要としている場所・人へお届けしています。Cアームは特殊なメンテナンスの必要がなく様々な使用環境でも活躍します。そのため、高度な医療機器や環境がない発展途上国の需要が非常に高く、お売りいただいたCアームを届けることで医療の発展に貢献することが可能になります。

機器の入れ替えで使用しなくなる、閉院・移転などで置き場所がなくなるなど、処分せざるを得ないCアームはぜひ買取サービスを通しての売却をおすすめいたします。

売る前にご確認

  1. メーカー、機種名など確認
  2. 動作状況や付属品をチェック
  3. 使わなくなったら早めの査定がおすすめ
査定・買取依頼はこちら
0120-975-473

土日祝日受付!受付時間 9:15~21:00