骨密度測定装置の買取査定はこちら

医療機器高く売れるドットコムは電話・ウェブから骨密度測定装置をはじめとした各種医療機器の買取査定を実施しています。サービスに関わる費用は一切かからず、使用しなくなった中古医療機器の売却ニーズに全国対応でお応えしています。X線・超音波など様々な骨密度測定装置の買取ならお任せください。

主な骨密度測定装置の買取メーカー

上記以外のメーカー製も買取対象です。お気軽にお問い合わせください。

通話無料
0120-975-473

年中無休(年末年始除く)受付時間 9:15~21:00

医療機器の買取の流れ

まずは、お電話かウェブフォームから売却予定の骨密度測定装置のメーカー、型番、状態、付属品などわかる範囲でご提示をお願いいたします。情報をもとに医療機器専門スタッフが目安となる査定価格をお見積もりとしてご提示いたします。お見積もりにご同意いただいた後に具体的なお取り引きについてご相談させていただきます。

サービス利用前にいくらで売れるか明確にわかるため、安心して売却いただけます。買取した医療機器は海外を含めた必要とされている場所へお譲りしていきます。

中古でも需要の高い骨密度測定装置

骨密度測定装置は中古市場でも需要が高いため、処分する前に買取査定に出すことをおすすめいたします。耐用年数未満の骨密度測定装置で動作も問題なければ買取可能です。医療法人機関の大量の医療機器買取にも対応できますので、一度ご相談ください。

売る前にご確認

  1. メーカー、機種名など確認
  2. 動作状況や付属品をチェック
  3. 使わなくなったら早めの査定がおすすめ
査定・買取依頼はこちら
0120-975-473

土日祝日受付!受付時間 9:15~21:00